 


口紅の色(6) 

Revlonの黄みが強い口紅。蛍光灯で撮影。

左から
240 Sandalwood Beige (Super Lustrous) パールなし
075 Peach (Color Burst) パール少量。やや薄付き
020 Peach (Protective Liptint 廃盤) パール入り。薄付き

swatch

レブロン_色比べ

比較

2回塗り。
Revlon

新品だけど、先端がつぶれて傷が入ってた。
なぜこうなるアメリカ


LORACのファンデ 

LORAC の Natural Performance Foundation の色。
窓際の日光で撮影。

NP2 - Light

swatch
ティッシュ塗り

tarteのファンデ 

tarteのファンデの色。窓際で撮影(雨天)。

左 Agent 06 (smooth operator tinted moisturizer)
右 Warm bisque 06 (ReCreate)

foundation_swatch

左側は色ムラがある。これは、赤が発色しやすい私の肌質のせいだと思う。

Smashboxのファンデ 

Smashbox のファンデ High Definition Healthy FX Foundation の色。
日光で撮影。

左:Light2
右:Light4

foundation_swatch

両方とも彩度高く、わりと黄みが強い。

SONYのMP3プレイヤー 

新しいMP3プレイヤーが欲しい。

私の選択条件は次の3点。
・ドラッグ&ドロップで曲をもってこれる(管理ソフトに依存しない)
・音質がいい
・できればバッテリーが長持ち

となると、i-Podは条件に合わない。
私にはソニーのWalkmanが良さそうだ。

日本のサイトでWalkmanの予習をして、SONY STYLE (ソニーのモデルルーム?)に現物を見に行ってきた。
だけど、MP3プレイヤーの見本が置いていない・・・アクセサリーは置いてあっても、MP3プレイヤー本体が置いてない。

ネットで探しても、2世代前の機種は売ってるけど、最新のと1世代前の機種は売ってない。
もしかしてWalkmanはアメリカ撤退するんでしょうか?

アメリカで最新機種は買えなさそうなので、日本で買うことになりそう。

