スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーランドのホテル Doubletree Resort Orlando International Drive 

クリスマスシーズンにフロリダの Doubletree Resort Orlando International Driveに泊まった。Hotwireで予約。料金などの詳細はコチラ
ホテルの敷地内には、高層階の本館と2階建ての宿泊棟がある。私たちは2階建てのほうに泊まった。

部屋
新しくてキレイな広い部屋で、とても気にいった。
窓側の音がよく聞こえるので、プールのそばの部屋は夏はうるさいと思う。

バスルーム
少し狭かった。バスタブは無い。
夜と早朝にシャワーを使ったときは、湯量も温度も申し分なかった。朝9時ごろに使ったときは、湯量は少なく温度も低かった。近隣の部屋と競合したのかな。

備品
有り:冷暖房、セーフティーボックス、コーヒーメーカー、コーヒー、紅茶(アールグレイ)、石鹸、シャンプー、リンス
セーフティーボックスにノートパソコンが入った。
棟の階段のそばに無料の製氷マシンがあった。
無し:歯ブラシ、冷蔵庫、電子レンジ

駐車場
有料。1泊8ドル。宿泊棟の前に停める。
駐車場は8割ほど埋まっていた。

周辺
道をはさんだ向かい側に、ガソリンスタンド、酒屋、レストラン、スポーツバーがある。
酒屋にはカップラーメン数種類やスナックが置いてあり、遅い時間まで空いていた。
スポーツバーはビールが安かった。

交通
ユニバーサルスタジオまで、高速に乗って車で10分。
シーワールドまで、一般道で車で5分。私たちが近くを通ったときは、シーワールド駐車場に入るための長ーい渋滞ができていた。2車線道路の右側が1km以上渋滞していた。ずっと寒い日が続いていて、その日だけ暖かかったので客が集中したのだろう。
I-RIDEのバス停がホテルの前にある。

トラブル
初日、シャンプーとコンディショナーは新品ではなく、使用済みのものが置いてあった。
トイレットペーパーもティッシュも1/4以下しか残っておらず、翌朝トイレットペーパーが切れてしまった。
それから、紙カップのフタとトレイにコーヒークリームがついていた。コーヒークリームは最後まで放置されていた。わざわざ目立つようにしたにもかかわらずだ。
部屋が薄暗いので分かりにくいが、けっこう埃がたまってた。
掃除係サボりすぎ。

リピート
する。ただし掃除係はハズレがある。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。