スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ココビーチのホテル Doubletree Hotels Cocoa Beach Oceanfront 

年末にフロリダの Doubletree Hotels Cocoa Beach Oceanfront に泊まった。

宿泊日:年末
料金:1泊69ドル+税+手数料
予約:夫がHotwireで予約

部屋
ホテルの外装も部屋も古い。
ドアのたてつけが悪く、鍵などがかけにくかった。
隣の音がよく聞こえる。
窓からナナメ方向に海がわずかに見える。ホテル名に「Oceanfront」をつけるために、なんとか海が見えるようにしてあるようだ。

バスルーム
古い。
バスタブ有り。
湯量、温度はOK。

備品
有り:冷暖房(故障)、電子レンジ、冷蔵庫、コーヒーメーカー、コーヒー、紅茶(アールグレイ)、石鹸、シャンプー、リンス
無し:歯ブラシ

周辺
道をはさんだ向かい側に(といっても、フロントから800mほどの距離)、食品スーパー(Publix)、ファーストフード(sonys)がある。

駐車場
無料。ガラガラだった。

トラブル
隣室がうるさすぎ。トランシーバーだかスピーカーフォンだかを使って仕事をしているらしく、しゃべりっぱなしで会話がつつ抜けだった。夜中もAM4:00頃に女性が来て騒いでいた。
さらに冷暖房が故障していたので、翌朝部屋替えをしてもらった。
あっさり部屋替えしてもらえたのだが、新しい部屋も冷暖房が故障していた。それに、部屋に入ったとたん、私はかゆみ、夫は鼻水が出だした。しばらく使っていなかった部屋だったのでは。また交換してもらうのは面倒だし、隣室の騒音がなくなっただけましなので、この部屋で妥協することにした。ここはアメリカだし。
夜は厚着して寝たが寒かった。

リピート
しない。
このホテル、travelocityだと1泊109ドルするんだが、とてもそんなふうには思えなかった。ホリデーシーズンなのに駐車場がガラガラなわけだ。
ただし、冷蔵庫、電子レンジ、食品スーパー、と自炊の環境は揃っている。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。