 


黄ファンデ? 

ググってたら、The All Natural Face というMMUメーカーがヒットした。
このメーカーの Olive Warmer というファンデ、黄濃く赤みが少ない色に見える。

mmu_foundation

説明文に、
For those with a warm, slightly green/yellow undertone in their complexion. This is a warm/cool tone.
Ingredients: Mica, Titanium Dioxide and Zinc Oxide(sunscreens), Boron Nitride(mineral), Oxides(for color)

って書いてあるから、黄ファンデじゃなくてウォーム系?写真では寒色黄ファンデに見えるんだけどなあ。
Paypalに対応しているなら、ダメもとで試してみたいけど、支払い方法が分からん。
値段も安いしセール中なんだけど、メールで問い合わせするの面倒くさい。


