スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケンタッキー州のホテル 

ケンタッキー旅行で3つのホテルに泊まった。
どのホテルでも小さなトラブルがあった。

Four Points by Lexongton
71ドル+11ドル(税+手数料)。travelocityで予約。
シェラトン系のホテル。値段と比べると新しくて清潔。
歩いていける距離にコンビニ、レストラン、ガソリンスタンドがあり便利。
朝だけフロント横でシアトルコーヒーがサービスされていた。朝食はついていない。
チェックインして部屋に入ったら、火災報知機の電池切れアラームが鳴っていた。
フロントに電話すると「修理を待つか部屋を替えるか」という返事。部屋をチェンジしてもらうことにした。
変更後の部屋も問題があった。旗ポールのまん前の部屋だったため、風が吹くとロープがポールをたたく音がしてうるさかった。窓の外側もとても汚れていた。
気付いたのが夜中だったので、今さら部屋を替わるのも面倒くさいのであきらめることにした。
このホテルでは324号室は避けるが吉

Super 8 Shepherdsville
52ドル+5.85ドル。
travelocityで予約。travelocityでカード引き落としはされず、当日ホテルで引き落とされる。
値段通りのホテル。寝るだけなら充分。
タオル、石鹸、シャンプー、コーヒー、冷蔵庫、朝食つき。
朝食はパン、ドーナツ、シリアル、コーヒー、紅茶、牛乳、オレンジジュースなど。タイミングが悪いとパンやドーナツが残っていないので注意。
歩いていける距離にレストラン、酒屋、スーパー(クローガー)があり便利。
冷蔵庫から常時カタカタ部品が揺れる音がしていたので、コードを抜いて冷蔵庫を止めた。

Drury Inn Bowling Green
60ドル+13.76ドル(税、手数料)。Hotwireで予約。
建物は古めだが、清潔なホテル。電子レンジがついていた。
朝食つき。パン、マフィン、シリアル、スクランブルエッグ、リンゴ、コーヒー、牛乳、紅茶、オレンジジュースなど。自分で作るワッフルがある。
部屋の電灯の1つがジリジリうるさかった。電灯を切って対応。

今まで騒音のトラブルにあったことがなかったのに、今回は3軒とも騒音トラブルにあってしまった。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。